6/10石油情報センター公表 月間小売価格
関東レギュラー172円・ハイオク183円
全国レギュラー173円・ハイオク184円 暫定税率が付加されています。
<< ガソリン価格上昇中 | main | ガソリンカードの特徴 >>

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ガソリン価格の最高値更新

石油情報センター発表のガソリンスタンドの小売価格調査(9日)

全国平均価格(レギュラー) 135.2円/

2年連続で今年の最高値を更新!!!

石油元売各社が5月出荷分の卸値を5円程度引き上げたことが要因だそうだ。

こんだけ、ガソリンが上昇してしまうと・・・

ネオジウム磁石を使った、燃費向上なんてのが、また再燃しそうな気配ときめきワクワク

車の給油口に入れる、燃費向上グッズなんかも、オリンピックや、カー用品の【オートバックス】

売っていましたよね。

6月7月の暑い時期を迎える前に、みなさん、オートバックスや、タイヤ館にいって自然と

探してしまいそうですね。(笑)

スポンサーサイト

  • -
  • 22:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
コメントする









ガソリンもクレジットカードでお支払いへようこそ!
ガソリンクレジットカードは、多々ありますが、このブログでは、何がお得になるのかをご紹介いたします。高いガソリンでも、車には必要!あぁ〜プリウス欲しい。
sponsored links
categories
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM